ここから本文です

木下優樹菜さんは事務所に守られてるので今後もママタレ出来ますか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/1617:46:49

木下優樹菜さんは事務所に守られてるので今後もママタレ出来ますか?

ママタレ,木下優樹菜,事務所,ほとぼり,バラエティー,ベッキーどころ,好感度

閲覧数:
300
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mai********さん

2019/10/1714:50:21

事務所が関東連〇系ですから、かなりTV局などに圧力はかかっていますが・・・・

スポンサーは好感度が下がり、嫌われているタレントなど使わなくなります。
バラエティーでもCMでも需要は無くなりますね。

ここできちんと謝罪すればまだしも、ハワイに逃亡しているようじゃほとぼりが冷めても無理ですよ。
ベッキーどころじゃないですから・・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「木下優樹菜」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/10/1618:38:34

事務所云々より、世間が認めなければ成り立ちませんよね。
女性、特に主婦の方々がどう思うかじゃないですかね。支持がなければ無理でしょう。