ここから本文です

この写真の女の子は誰ですか??? インスタやってたらこの写真をアイコンにし...

xsl********さん

2019/10/1618:19:32

この写真の女の子は誰ですか???

インスタやってたらこの写真をアイコンにしてる人がいて可愛いなーって思ってたんですけど誰か分かりません笑
女優?モデル?アイドル?といった類いだと

思うんですけど芸能人に詳しい方教えていただけると嬉しいです!!!

インスタ,アイコン,ナヨン,アイドル,芸能人,韓国アイドル ツワイズ,女優

閲覧数:
21
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

質問した人からのコメント

2019/10/16 19:46:05

よっカテゴリマスター!
トゥワイスですかめっちゃ有名な人なんですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

erinaさん

2019/10/1619:27:07

韓国アイドル ツワイズの、ナヨンです。

xdl********さん

2019/10/1618:19:50

誰でしょうね