ここから本文です

下記の動画内で紹介されているストラトのハーフブレンド配線のやり方がわからない...

アバター

ID非公開さん

2019/10/2321:00:03

下記の動画内で紹介されているストラトのハーフブレンド配線のやり方がわからないのですが、通常のストラトの配線からどのような変更をすればいいですか?
図などいただけると幸いです


ht

tps://youtu.be/09a5x2ZQIcI

補足https://youtu.be/09a5x2ZQIcI

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dar********さん

2019/10/2723:53:08

ストラトでテレキャスのハーフトーン(ネック+ブリッジ)が出せるようになります
それに加えてピックアップ全部鳴らすこともできます

通常のネックトーンをマスタートーンにし、センタートーンをネック+ブリッジのブレンドにします

↓詳しくはこちら
http://pop-guitars.com/brog/?p=345

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/10/2515:23:37

ハーフブレンドとは何をする改造でしょうか?




ハーフトーンの間違いでは?

5wayスイッチであれば無改造で出来ます。