ここから本文です

亀谷敬正さんの回収率っていくつなんですか??

sus********さん

2019/10/2322:00:03

亀谷敬正さんの回収率っていくつなんですか??

閲覧数:
63
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

too********さん

2019/10/2419:16:28

正確にはわかりませんが、100には到底及びません。彼が有名になるのは競馬予想TVあってのことですが、20年来見てきてますか100%を超えた年は数年です。通算は相当ひどいはずです。感覚的にですが80あるかないかではないでしょうか。たしかに高松宮記念のペールギュントや菊花賞のフローテーションのように大穴を数回当てて注目を集めはしています。ただ、一般の方でも大穴党の方は何十年もやってれば誰でも何回かはあるものですし。長年やってれば、素人の自分だって(テレビに出てない)、有馬記念のアドマイヤモナークや天皇賞のビートブラック、JCのエピファネイア等々あります。
特に、同番組ではタイトルを取った年に、「どのレースを狙い目にすれば100を越えれるか自分でわかってきた」とか言ったり(その翌年は案の定最下位争い)、先週も「ディープは傾向がわかる、この馬はいらない」と偉そうに言い切ってサトノルークス低評価(と言いつつ馬券は抑えていて、サトノルークス自身も2着に好走)等々、セリフがハッタリです。そのくせ、読み通りにきたことについては僕は昔から言ってますがとか言って、謙虚さに欠けます。予想も一貫している的な言い方ですが結構ぶれぶれですよ。

正確にはわかりませんが、100には到底及びません。彼が有名になるのは競馬予想TVあってのことですが、20年来見てき...

質問した人からのコメント

2019/10/24 23:54:51

競馬予想家はレベルが低く碌でもないってことがわかりましたー。
回収率をはっきりと公開している(100%以上)競馬予想家以外は信用
しないようにしますww
血統派は養分すね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

DAさん

2019/10/2420:36:53

彼自身の回収率は分かりませんが、彼の有料会員のTwitterを見てる限りではかなり儲かってるみたいです。先々週はテレビ静岡賞、先週は十日町特別の3連単を的中したとつぶやいてました。ホントの狙い目はテレビなんかでは言わないと思います。オッズ変わりますから。

それでも100万オーバーとか見たら、破壊力は凄まじそうですね。

的中がなかった週は購入ポイントを返還したりしてるそうです。