ここから本文です

浮気調査で興信所が自分の旦那の職場に、既婚かどうかを尋ねるような電話をするこ...

jya********さん

2019/10/1621:51:09

浮気調査で興信所が自分の旦那の職場に、既婚かどうかを尋ねるような電話をすることがあると聞いたのですが、そんな事あるのでしょうか?
あるとすれば、なんの為にするのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

坂井利行さんの画像

専門家

坂井利行さん

2019/10/1810:21:15

可能性はゼロではありませんが、基本的にはないです。

あるとしたら、あくまで仮定の話ですが旦那様が独身と偽り女性と交際していた場合、その女性が彼が独身という事を疑って、興信所に彼の婚姻の有無を依頼した場合、もしくは旦那様に好意を持った女性が結婚しているか確認したかったなどですかね。

ただこの場合ですと、まともな興信所でしたら全く違う調査にて確認しますので、興信所を装った人間か、相当ザツな興信所か?になると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

回答した専門家

坂井利行さんの画像

坂井利行

防犯アドバイザー

探偵業務にて経験したご相談や事案を元に解決策をご提案!

職業柄、浮気調査等のご相談を数多く手掛け不貞行為等による離婚問題の相談を得意としております。また、ストーカー事案・詐欺案件や盗聴盗撮問題などの分野の依頼も多く手掛けた経験より防犯分野もお任せ下さい。 【専門家ProFile】 https://profile.ne.jp/pf/p...

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

※お問い合わせの際は、知恵袋を見たとお伝え下さい

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる