ここから本文です

ボクシングの村田諒太が次戦でスティーブン・バトラー(STEVEN BUTLER)という相手...

jtm********さん

2019/10/1621:54:13

ボクシングの村田諒太が次戦でスティーブン・バトラー(STEVEN BUTLER)という相手と試合するようです。
どちらが勝つと思いますか?

ちなみに相手選手はKO率80%で28戦1敗I分です。

今ま

での相手と比べて特に違うなと思う点が203cmというミドル級離れしたリーチです。
そしてまだ24歳なので幾らでも強くなる潜在性があります。

皆さんはどっちが勝つと思いますか?

補足やはり前回の試合が高評価なだけあり、村田有利の意見が多いですね。

閲覧数:
300
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2019/10/1703:45:05

確かにデメトリアスの指名挑戦者までいくのは流石だと思います。
試合はやってみらないと分かりません!!
自分は村田さんが勝つと信じてます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/10/1711:59:26

バトラー、強いと思います。
でもガードを下げる癖が強いし、村田ならそれほど難しくなく勝てると思いますよ。

カズさん

2019/10/1706:15:58

リーチの長さからのパンチ力は驚異だけどノーガード戦法なので隙はあります。
ノーガードで相手を挑発して打ってきたところをノーガードからリーチの長さを活かしての連打。
苦戦はすると思うが村田諒太が勝つと思う。
まだ荒削りなボクシング
リーチの長さと強打を過信しすぎて単調なリズム。

ssa********さん

2019/10/1704:04:20

qdw********さん

2019/10/1702:46:54

村田の勝ちでしょうね!成績は良いですが、若いうえに試合が多いのはビッグマッチを経験してないだけ!ただ、8回までに相手にダメージを蓄積すること無く試合を決められなかったら、それ以降は村田不利になる気がします!

ドナドナさん

2019/10/1700:25:53