ここから本文です

田舎と都会のちがいはどこですか?

one********さん

2019/10/1622:05:13

田舎と都会のちがいはどこですか?

閲覧数:
58
回答数:
13
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aus********さん

2019/10/1821:15:36

空気の綺麗さ、交通機関の本数、土地の広さ、自然の多さ、人口などなどあげたらキリがありません
感情の違いで言えば、田舎の方がゆったりしていて、心は休まりますね

その分近くに店がなかったり不便ですけどね

質問した人からのコメント

2019/10/20 22:09:04

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

rab********さん

2019/10/1817:42:31

歩いていける範囲にコンビニ・スーパー・病院・学校があるかないか。

ala********さん

2019/10/1715:26:18

災害時の耐久力。
当然,後者が乏しい。

2019/10/1711:20:19

娯楽の多さ
人種や文化の多様性
交通網
有名企業の多さ

こんな感じですかね~

wal********さん

2019/10/1710:59:04

車社会か否か。

oni********さん

2019/10/1709:24:39

町も人情も汚いのが都会
町も村も自然と人情がきれいなのが田舎