ここから本文です

今日誕生日なのに運が悪すぎます。 自分の不注意や誕生日だからって調子に乗って...

blo********さん

2019/10/1622:16:23

今日誕生日なのに運が悪すぎます。
自分の不注意や誕生日だからって調子に乗ってしまったのかもしれませんが、
文化祭が近くて委員会でハメを外してしまい担当の先生に怒られて、ハメを外して

しまった先生に謝ろうとしたら怒った感じでもういいだまれみたいな感じで言われ、
そのあとの部活でも先生に頭使え等叱られ、
学校から帰ってきたら親にテストのことで自分は満足いく点数が取れたのですが叱られ、
お風呂入っていたら台所にネズミが出て、
それに今週が丁度忙しすぎて色々失敗して、
合唱コンクールの伴奏者、式典の指揮者、舞踊、吹奏楽、挨拶、それに受験勉強、漢検など、
両立できていない自分に腹が立って泣いてしまいます。
因みに生年月日は2004.10.16日の女です。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Whaleivyさん

2019/10/1723:21:17

周りの大人に余裕が無さすぎです。
あなたは誕生日にも頑張っているし、目標も持っているからそんな風に感じているんです。

去年までできなかったことを、今1歳年をとったあなたがやっているのではないですか?
お誕生日に自分の成長を感じられるのは素晴らしいことだと思います。

気持ちとしてはついてない誕生日もあるからこそ、めいっぱい楽しめる誕生日も来ると思います。
今こうしてあなたが迎えた誕生日の頑張りは、将来の明るい誕生日への糧となっていくはずですよ。

お誕生日、おめでとうございます(^^)

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる