ここから本文です

錦戸亮さんのアルバムを楽天で予約しました。

さん

2019/10/1622:55:11

錦戸亮さんのアルバムを楽天で予約しました。

コンビニ支払い、受け取りにしたのですが、いつまでに支払いすればいいなどはどのようにしたら分かりますか?

閲覧数:
98
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hpx********さん

編集あり2019/10/2208:08:12

前払いでしたらショップからメールが送信されますので、記載されている通りに、コンビニで手続きをすれば良いです。詳細は以下をご覧下さい。
https://ichiba-smp.faq.rakuten.net/detail/000002963

https://ichiba-smp.faq.rakuten.net/detail/000002966

  • 質問者

    さん

    2019/10/1623:23:44

    お支払い手続きのメールが来るのですね。ありがとうございます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「錦戸亮」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

noi********さん

2019/10/1700:00:44

前払いですか?

前払いならお店から支払いメールが届くはずなので、それがきてからでいいと思われます。