ここから本文です

wiiUで滅茶苦茶、面白いソフトを教えて下さいませ?

suz********さん

2019/10/1622:56:38

wiiUで滅茶苦茶、面白いソフトを教えて下さいませ?

( ノ;_ _)ノ

閲覧数:
24
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2019/10/1822:57:20

マインクラフトです
意外とプレイヤー数も多いし、オフラインでも可能
ですし、ボイスチャットも使えます。
しかもWiiUとswitch限定の
マリオテクスチャパックが無料です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yoo********さん

2019/10/2122:51:58

マリオメーカー
スプラトゥーン
スマブラfor
ですね
どれも飽きることがないので長い期間楽しめると思います

プロフィール画像

カテゴリマスター

gil********さん

2019/10/1711:02:53

マリオカート8 友人と集まって多人数プレイをすれば腰が抜けるほど面白い。
でもひとりでのプレイそれほどでもない。
マッシュブラザーズwiiu 友人と集まっての多人数プレイが腰が抜けるほど面白い。
1人でのプレイはそれほどでもない。
タンク!タンク!タンク!
アーケードからの移植版。
低年齢向けだが、童心に返って楽しめば面白い。
元がアーケードなだけに、長時間プレイすると飽きる。
幻影異聞録 目的もなく生きてる若者と、記憶をなくした英雄たちの物語。
人間はひとりでは生きられない。
だから 答えを知っている人が答えを知らない人を支えてあげなければならない。
私が今の貴方に教えるように。
そして、いつか貴方が誰かを支えてあげないといけない。
誰かに答えを教えてあげないと・・・
そうやって世界はできている。
そんな当たり前のことを勉強させてくれる物語。
・・・物語の意味を理解できればね。

漠然と「面白い作品」と聞かれても、教えてあげられないよ?
君はどんなジャンルで楽しみたいの?

「勉強を教えて!」と言われても、学科も言わないんじゃ教えようがないよ。
意地悪してるんじゃないよ?

Yahoo!知恵袋 特別企画