ここから本文です

受験生です。

アバター

ID非公開さん

2019/10/1700:23:41

受験生です。

偏差値46ぐらいで50まであげられますか?
受験する高校は50~54ぐらいのところです。
勉強方方法教えてください。
お願いします。

閲覧数:
3,034
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

f20********さん

2019/10/2212:10:42

分からないテーマがあればわかるところまで戻って、しっかり基礎を身につけましょう!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

.さん

2019/10/2215:35:49

現在の偏差値が46もあれば
偏差値54の高校は現状でも受かります