ここから本文です

爺ちゃんの家の納屋に、走行距離975kmのピカピカのケンメリGT-Rがあったのですが、...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1702:42:00

爺ちゃんの家の納屋に、走行距離975kmのピカピカのケンメリGT-Rがあったのですが、ガリバーやビッグモーターで高く売れますか?
どれくらいで売れますか?

補足爺ちゃんは亡くなりました。

ビッグモーター,ケンメリGT-R,納屋,ガリバー,爺ちゃん,ハコスカ,ディーラー

閲覧数:
1,855
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/10/1713:36:00

いいな~~~~
そのじいちゃんの納屋 何でも出てくるな
次は何だスン??

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/10/1714:27:05

    爺ちゃんの納屋はあちこちに10か所以上あるのですが、別の納屋の奥にオレンジの車体でビス止めオーバーフェンダーが付いた車がありました。

    邪魔なガラクタがいっぱいあるので、今の所それ以上は分かりませんが、ハッキリしましたらまた質問します。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuu********さん

2019/10/1808:31:41

先月愛知の日産ディーラー(ハイパフォーマンスセンター&ニスモ店)に2020年式の35GT-Rを見に行きました。

近隣県からあらゆるGT-Rが集まるディーラーで、ケンメリGT-Rが車両整備で入庫してました。

程度が良く、今は5000万でも買えないそうです。また、お金を出しても手放すオーナーがいないそうです。当時生産数197台。

高額希少車のオーナーは繋がっているので(部品調達や所有情報のやり取り等で)、適正な取引価格や所有希望のオーナー情報等を教えてくれるのではと思います。


自分が見た車両です。ディーラーのブログに上がってます。↓

先月愛知の日産ディーラー(ハイパフォーマンスセンター&ニスモ店)に2020年式の35GT-Rを見に行きまし...

プロフィール画像

カテゴリマスター

mut********さん

2019/10/1720:35:59

売るべきではない。

レストアして乗り回せ。逆に、レストアと車体維持に金が掛かることになるが、それだけの価値はある。

とにかく、手放すのはもったいない。

piiさん

2019/10/1714:07:17

なんでその実車の写真を載せないの?

adc********さん

2019/10/1709:54:42

オークション出した方が高値で売れる
ガリバー等は通常の中古車等の扱いで
プレミア品としては査定しません

h13********さん

2019/10/1709:22:12

奇跡の1台だと思います。
買取店はあれこれ難癖をつけて安く買い叩こうとします。
まずは雑誌であらかじめ販売価格を調べ、ヤフオクで最低落札価格を付けそれ以下では落ちないように出すのも手かと思います。
よく聞いてください。
今出ているのはちなみに1400万です。
1400万で販売されてますよ。
良かったですね^^v