ここから本文です

produce 101 JAPAN について

pxr********さん

2019/10/1702:55:13

produce 101 JAPAN について

今プデュ日本版が放送されていますが、あの国民プロデューサーによる順位って本人たちは途中経過を知らされているのですか?それとも最後でお預けなんですか??

閲覧数:
329
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yor********さん

2019/10/1916:30:18

練習生達もGYAOの放送を見て知ります。
ですが、脱落者のでる順位発表式(5話で放送)は金曜日(18日)に撮影されたと思うので、練習生達は既に自分の順位と誰が脱落したかを知ってます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「produce101 japan」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

alt********さん

2019/10/1707:16:33

合宿期間中以外はスマホを触るのは禁止ではない為、知りたい人はみんな知っていると思います。放送をみたり、ということもありますね。
ちなみに一回目の順位発表は来週です

dok********さん

2019/10/1702:59:02

携帯が没収されているわけではないので、TwitterやYouTubeのコメントをエゴサしてる人も順位検索してる人もたくさんいると思います。というかほとんどそうなんじゃないかな?と思います!