ここから本文です

ロナウドがユベントスに居ない方がユベントスは強いと言っているのをネットでよく...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1706:33:41

ロナウドがユベントスに居ない方がユベントスは強いと言っているのをネットでよく見かけますが、そう思っているユベントスのファンは多いですか?

閲覧数:
174
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tod********さん

2019/10/1721:26:56

レアルからロナウドがいなくなって、より一層レアルが強くなる。って言ってた人たくさんいますよね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iba********さん

2019/10/1811:47:06

今のメンバーならどう考えても必要

yay********さん

2019/10/1723:13:48

もうオッサン。どうしたって昔と動きが違う。普通引退も考える年だから。

スーパースターを見たい派とユベントスの将来を思う派で対立してるんじゃないっすかね。

fan********さん

2019/10/1719:06:24

クリロナ仕様のチームに作り替えちゃいましたからね
それが成功したとは言い難いけど、現状は必要でしょうね

プロフィール画像

カテゴリマスター

fus********さん

2019/10/1717:22:02

多いかは知りませんが、一定数はいますね。そうなのかもしれませんが、現状のメンバーならロナウドは必要でしょう。

tpy********さん

2019/10/1715:17:39

ロナウドはいい選手です。