ここから本文です

「宇崎ちゃんは遊びたい!」は日本赤十字社とコラボしたばかりに とんだとばっちり...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1706:42:06

「宇崎ちゃんは遊びたい!」は日本赤十字社とコラボしたばかりに とんだとばっちりを受けましたか? #献血ポスター

閲覧数:
447
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oya********さん

2019/10/1821:07:23

日赤が悪いのでなく
なにかと異常に
過剰に騒ぐ情緒不安定に思える
神経質で潔癖な方が問題なので
そういう方は
精神科など
医療機関にかよわれたら
良いと思いますよ。

病気なんだと思います( ̄ー ̄)

重病が隠れているかも

南無阿弥陀仏

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2019/10/2022:47:26

小学生の頃にマリリンモンローのスカートがめくれ上がってる写真を見た時は「アメリカってそういうのが公の場で許される国なんだなあ〜」と私は驚きましたけどね。

2019/10/2007:51:55

環境型セクハラなので批判されて当たり前です。

太田啓子様万歳です。

kaz********さん

2019/10/1821:26:24

世の中、表もあれば裏もある 炎上?中での話題の
非売品、特性クリアファイルにも表もあるし裏もある

でも!裏側の画像等を誰も?添付での~ 一目瞭然!
百聞は一見にしかず!論より証拠う!事実は小説よりも貴なり!

騒ぐ!クレーム?を付ける?環境型のセクシャルハラスメント
性的な嫌がらせでの、新しい新型?ハラスメント!と感じた
方が強い!での言動を、年上の男の上司にも飲酒の有無でも
平素から対面で、堂々と言動での女も実在中!この世の中にはね。
(XXセクハラ!として、訴えてやる!その方が勝ち!)とかね。

ちなみに!私は女 レディ!特別なのよ・・・何!この~男!
下衆?本当の事だわ~!等の言動でもね。セクハラに該当を
するのでは?と思うのでね。

その事での有無を、某女弁護士で今回での事を、煽った?
当の本人自身にと、質疑応答をしてみたい!ですね・・・。

世の中、表もあれば裏もある 炎上?中での話題の
非売品、特性クリアファイルにも表もあるし裏もある...

mar********さん

2019/10/1721:44:15

アニメキャラであっても巨乳の女性を宣伝に使うのはセクハラ!などと言う外野には目もくれず、真面目に献血PRをしているみたいです。