ここから本文です

カトパンは以前小泉進次郎と付き合っていましたか。

aib********さん

2019/10/1708:05:46

カトパンは以前小泉進次郎と付き合っていましたか。

閲覧数:
129
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/10/2312:53:20

加藤綾子を知る者ですが、
昨年までの2年間、加藤綾子は小泉進次郎のセフレでしたよ。
結婚迫って失敗に終わりました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tic********さん

2019/10/1911:58:46

付き合わない、、、お互いにメリットなし、、、

腐れボンボンには、お・も・な・し、がお似合い、、、、

qxq********さん

2019/10/1708:32:29

初めて聞きました、もしも本当なら妊娠したはずでは

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/1708:16:33

進次郎がアナウンサー好きだって事は知られてますが、彼女との交際は書かれていませんでしたね。でも、水面下では分かりませんけどね。