ここから本文です

乃木坂46の新番組「乃木坂どこへ」 関西では見れませんか?

yun********さん

2019/10/1708:42:33

乃木坂46の新番組「乃木坂どこへ」
関西では見れませんか?

閲覧数:
497
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wkr********さん

2019/10/1817:18:01

現時点で決まっているのは
日本テレビ、中京テレビ、福岡放送、テレビ新潟の4局です。

望みは薄そうですが、読売テレビに電話やメールで要望を出す(出し続ける)ことも検討して下さい。

詳しくは下記リンクを。
https://www.ytv.co.jp/bangumishinsa/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「乃木坂どこへ 関西」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

てぃーすさん

2019/10/1709:05:48

リアルタイムでの視聴は関東ローカルになるので、可能性はゼロに近いです。

放送終了後、Hulu(有料サイト?)で観ることは可能かと。

プロフィール画像

カテゴリマスター

jat********さん

2019/10/1708:53:34

現時点では関東ローカルの日本テレビのみの公算が大きいですね。

どうしても・・なら、系列局のよみうりテレビに「ネット希望」を働きかけるしかないでしょうね。(叶うかどうかは別)

あとは、Huluなどに動画としてアップされるのを待つか・・。