ここから本文です

永瀬叡王がいつの間にか三冠です。不思議じゃないですか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/1708:56:30

永瀬叡王がいつの間にか三冠です。不思議じゃないですか?

閲覧数:
80
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/10/1721:17:22

永瀬叡王は二冠です。努力の結果です。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nik********さん

2019/10/1717:20:44

確かに脳内三冠を感じるなら不思議です。

cai********さん

2019/10/1712:12:22

えっ?いつ三冠になったんですか?二冠の間違えでしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

jtjkp292さん

2019/10/1710:49:12

永瀬叡王は二冠(叡王・王座)です。
今月頭に王座をストレートで奪取して二冠になりました。