ここから本文です

鈴木尚広はなぜコーチをやめたのですか?W不倫でも個人の問題ではないのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/1709:21:28

鈴木尚広はなぜコーチをやめたのですか?W不倫でも個人の問題ではないのですか?

閲覧数:
60
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/10/1721:19:05

社会的責任です。

「鈴木尚広」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2019/10/1712:26:32

不倫でネットなどで騒がれてしまうから早めに身を引いたのでしょうね。
この問題よりも前に奥さんに対して家庭内暴力などの現実があり前に少し騒がれたことがあったので事実上の2回目の騒動ってのもあるでしょうね。

ume********さん

2019/10/1711:25:44

他球団ならって感じかな。

何しろ、栄光の巨人軍ですからね。

紳士たれです!

某球団のA投手に比べれば雲泥の差なのにと思ったりもしますがね。w

でも、走塁のスペシャリストですので、他球団でまたコーチすることもあるでしょうし、二岡コーチのように巨人復帰の可能性もありますし、今は『忍耐』あるのみです。

me3********さん

2019/10/1710:06:38

お互いのご家庭の複雑な事情がおありでしょうから、離婚出来ない状態のまま耐え忍びつつもW不倫を続けていた・・と言うのであれば、「個人の問題」でそっとしておいて貰えたかも知れません。

しかし、あの重婚ウエディングの乗り乗りの写真を見せつけられたら・・ヤッパリ異常な露出狂的(変態的?)性格や人間的な安っぽさを感じる人も多いかと思うのです。

変わった性癖志向だけなら、これも又個人の問題の範疇だと思います。

今回は何となく、「W不倫+露出狂的変態性格」と言う、Wフォールトの臭いが強いです。
以前から噂にあったDVも、益々信憑性が高く感じられる事に。

その人物が指導者として日本シリーズのグラウンドに立っている姿を日本全国で見られる事になれば・・試合自体の興味より、週刊誌的野次馬目線で見る人も必ず出て来て、せっかくの日本シリーズに水を指し巨人の品位を下げる事になり、より多大な迷惑が掛かる事になるのは必至です。。

仕方ないんじゃないでしょうか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

Toxxtyさん

2019/10/1709:30:02

ファン、マスコミ対策、リスク管理の為に球団と話し合って決めたのだと考えます。