ここから本文です

なぜ中年のオッサンて改造費に大金を出せるのですか。 オッサンが乗るバイクてた...

沢尻さん

2019/10/1709:52:11

なぜ中年のオッサンて改造費に大金を出せるのですか。
オッサンが乗るバイクてたいがい改造費がかかっていますが。
パッと見て50万円~100万円くらいはみんな改造していますが。

勝手に改造費平均75万円としますが。
75万円てかなりの額だと思いますが。
そんな大金をポンと出せるてなぜですか。

と質問したら。
オッサンはお金を持っているから。
とドヤ顔の回答がありそうですが。

確かに50歳代なら年収800万円以上。子供は独立。家のローンもあとわずか。
余裕ですね(笑)

それはそれとして。
なぜ75万円もバイクの改造に出せるのですか。
バイクだけでも150万円すると思うのですが。
それでさらに75万円の改造費。
趣味に使うお金にしては高すぎると思うのですが。
なぜそんなに改造費にお金を使えるのですか。

オッサン,改造費,バイク,大金,たいがい改造費,ネーちゃん,海外旅行

閲覧数:
723
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

POLICEさん

2019/10/1709:59:29

貴方が幼くて、貧乏だからこれぐらいの額でそう思うのですよ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tet********さん

2019/10/1721:53:10

昔出来なかったことを今発散させている。
本当は若い頃やりたかったみたいな?

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/1720:23:37

あなたと違って金に余裕があるから、
リッターSSなら車両だけでも200万円を超えますから、
150万円のバイクに75万円かけても総額は大差ないでしょ。

hal********さん

2019/10/1718:49:15

飲み屋で毎月10万使うのを止めれば良いだけだろ?何処に幾ら使うか?それだけの話だな。酒が好きな同僚は、月に20万も飲み代に使う。海外旅行が趣味の後輩OLは、年に数回回有給を取って、海外旅行を、楽しんでる。バイクが好きなら他を我慢すれば、年間100万くらいは、使えるんじゃないか?俺は給料は全部家に入れて、休日や、仕事が、終わったらアルバイトして、その金を全部バイクに注ぎ込んでる。だれでも、好きなモノにはそうやって努力してるもんだ。

kil********さん

2019/10/1717:17:29

水商売のネーちゃんに入れあげて無駄金使うよりもイイんじゃ無いか?まだ安い方でしょう。

昔、チンドン屋みたいなハーレー乗りの爺に改造費聞いたら桁が違ってたぞ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/1710:50:10

俺は大金なんて出せん♪
\(^o^)/