ここから本文です

宝塚のチケットは、当日券以外は会員しか買えないということですか?外国人で、日...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1711:05:47

宝塚のチケットは、当日券以外は会員しか買えないということですか?外国人で、日本語があまり得意ではないので教えてください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2019/10/1712:50:51

例えば今回の月組公演はまだ残席ありますので
席にこだわらなければ今すぐ買えます。
会員以外というページから進んでいってください。残席表示みれます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2019/10/1713:10:42

旅行会社が「宝塚歌劇をみるツアー」をやっているので、それで申し込んだらいかがですか。
阪急旅行社 宝塚 で検索すればよいです。
他の旅行会社でも 読売旅行 ですと、町田や横浜からのバス代、ホテルのランチバイキングの昼食代、チケット代、全部ついた日帰り旅行ツアーがあります。
私も昔はチケットぴあなど一般のでよく買いましたが、今はよくわからないので、地元(甲信越)の旅行会社がやってくれるツアーで行きます。25年くらいファンですが、友の会は一度も入ったことありません。

朧月夜さん

2019/10/1711:21:18

東宝で予定されている花組公演に関しては、すでにチケットが完売のため会員、非会員ともに、当日券以外は公式サイトで購入することは不可能です。
宝塚大劇場のほうなら、まだ席をお求めになれます。一般前売りはどなたでも。
公式サイトに詳細が記載されてます。
https://kageki.hankyu.co.jp/ticket/index.html

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる