ここから本文です

ヴィッツgrスポーツって速い?

アバター

ID非公開さん

2019/10/1713:00:22

ヴィッツgrスポーツって速い?

閲覧数:
75
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mnd********さん

2019/10/1713:27:53

ヴィッツgrスポーツって速い?


ノーマルヴィッツよりは

確実に速い

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kss********さん

2019/10/1713:44:46

ライバル車より遅くて値段が高くて存在価値がないです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/1713:38:17

エアロパーツやボディ補強が施されてるけど、エンジンや変速機などのメカニズム的には、ノーマルのヴィッツと変わらない。
なので、ほんのちょびっと速く走れる気がする(プラシーボ効果?)。

つまり、いたって普通の1.5Lクラスのコンパクトカーってコト。

xx_********さん

2019/10/1713:08:28

GTRより少し遅いです。

zzw********さん

2019/10/1713:04:55

絶対的な速さでいえば遅い。
コンパクトクラス、ノンターボの中では上位