ここから本文です

川谷絵音と米津玄師は親友ですが、大人気の米津ファンからショックと言われてます...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1716:15:01

川谷絵音と米津玄師は親友ですが、大人気の米津ファンからショックと言われてます。それが悔しいです。
ああ見えて実は川谷絵音は米津玄師より優しかったり性格が良い可能性ってありますか?

閲覧数:
369
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/1716:20:39

川谷絵音てベッキーと不倫をした奴でしょ?そんな奴人間として絶対に許せない奴ですよ。性格が良ければ不倫なんてしないでしょ。終わって欲しいですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「米津玄師」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mak********さん

2019/10/2219:21:35

米津玄師さんに親友がいることに驚きました。
人と壁作ってそうと勝手に思っていましたので…

blu********さん

2019/10/1717:58:14

あの問題があった頃は対応のマズさに『なんだこいつ』と思いましたが、生でゲスの音楽を聴いて絵音さんはとても才能のあるミュージシャンだと思いました。

米津さんの交友関係に文句をつけるのはゲスの極みですよ。米津さんの事も否定してるのと同じじゃないですかね。気にすることないです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ais********さん

2019/10/1717:42:15

米津玄師さんのファンです。
川谷絵音さんはミュージシャンとしては悪くないし、曲もいいものが沢山あると思います。
でも女性に対しての仕打ちは許せないですね。(元の奥さん、ベッキー、その後もなんかありましたよね。)なので嫌いです。
まあ米津さんの交友関係まで口を出す気はないですが。

meg********さん

2019/10/1716:26:31

私は米津玄師さんのファンですが、ショックじゃありませんよ。
好きならば好きで比べなくていいと思いますよ
私は米津玄師さんよりも○○がいい!とか言われてるの見ると嫌な気にもなりますし。
それぞれ誰よりもいい所あるんだから周りを気にせず、応援してあげてください

azu********さん

2019/10/1716:15:47

初めて聞きましたが、ショックです。