ここから本文です

すごく範囲が狭いのですが、このシートは何線のものでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/1717:11:19

すごく範囲が狭いのですが、このシートは何線のものでしょうか?

E233系,シート,りんかい線,JR東日本,範囲,東神奈川,川越線

閲覧数:
35
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tet********さん

2019/10/1718:11:31

りんかい線かな?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hik********さん

2019/10/1718:56:06

JR東日本のE233系6000番台(黄緑+緑帯)かE233系7000番台(緑帯)のシートです。

6000番台は横浜線、根岸線、京浜東北線(東神奈川〜横浜)で、走っています。
7000番台は埼京線、りんかい線、川越線(大宮〜川越)で走っています。

S.Mさん

2019/10/1718:20:25

緑なのでおそらく埼京線のE233系のシートだと思う。