ここから本文です

こちらのネクタイの印象はどうでしょうか?

James1950'sさん

2019/10/1717:55:43

こちらのネクタイの印象はどうでしょうか?

ネクタイ,印象,金持ち,黒人,好み,親父

閲覧数:
49
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/1905:25:26

黒人の金持ちが愛用していそうな印象です。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/10/1801:12:22

好みでないです。

なんか親父臭い。

hon********さん

2019/10/1719:50:23

kch********さん

2019/10/1718:00:48

金持ってそう