ここから本文です

エプソン EP-880 プリンター 廃インク吸収パッド 交換用スポンジは何処で...

tpo********さん

2019/10/1719:26:28

エプソン EP-880 プリンター

廃インク吸収パッド 交換用スポンジは何処で販売していますか。

自分で交換したいので教えてください。

メンテナンスボックスのことではありません。

補足自動車用の廃オイル吸収材を加工しないで、通販では売っていないのですか。

YouTubeの動画を見ると、通販で購入とか言っておりました。

普通は修理に出して5,500円位かかるようです。

閲覧数:
76
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aaa********さん

2019/10/1720:03:09

スポンジではありません。
自動車用の廃オイル吸収材などを加工すると良い様です。

  • aaa********さん

    2019/10/1802:40:39

    前回のご質問の回答にありましたように、この機種は廃インクタンクの交換は修理扱いではなく、ユーザーがメンテナンスボックスを交換する仕様になっています。

    ですから、他の機種用の廃インクパッドが売られていたとしても、この機種用はないでしょう。

    メンテナンスボックスの互換品(純正使用済みの再利用?)もあるようです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

cid********さん

2019/10/1719:31:40

単にパッドを取り換えただけでは動作しません

情報は多々あります。
https://www.google.co.jp/search?q=%EF%BC%A5%EF%BC%B0%EF%BC%8D%EF%BC...