ここから本文です

パチスロで2900枚出して カードに入れてました 次の日にカードを入りたら このカー...

lgy********さん

2019/10/1719:33:17

パチスロで2900枚出して カードに入れてました 次の日にカードを入りたら このカードは使えませんと表示あり カードの表に当日のみ有効 の表示がありました その後は店員にワケを話ました

が ダメで 店員さんが当日のみ有効と書いてあるのでダメですと 一点張りです 2900枚 その日換金しなかった私が悪いのですが 一枚20えん58000円は痛い 何とか なりませんかね

閲覧数:
1,224
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2019/10/1723:46:19

会員カードじゃなくて、当日だけの仮カードだったんですね。
カードにも当日のみ有効と記載されているならば店に落ち度はありませんね汗
非常に残念ですが、58000円で勉強したと思うしかありませんね。。
高い教材ですね。
これを機に財布や携帯の置き忘れも注意しましょう!

質問した人からのコメント

2019/10/20 13:06:26

ありがとうございました 
諦めます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bes********さん

2019/10/1911:02:33

会員カードじゃなかったってことで。
しかも当日のみ有効の表記ありのカードじゃ仕方ないですね。
店の落ち度はなし、自分が悪かったとあきらめてください。


何とかならないかと言われれば・・・

自分がかつて対応した経験で、期限の過ぎた当日カードを使用可にすることはできなくはないです。
しかしそのカードからは換金不可、遊戯のみ可という制限がありますので、換金したけれは遊技機にカードを挿して全メダルを払い出しし、それを改めてカードに入れる、それしかないです。

しかし、それができるかどうかも店または店長の裁量、更には店が契約してるカードのシステムにもよりますので。
カードのシステムと言いますのも、期限切れカードの再利用可能機能ができるところと出来ないところがあるのです。

自分が働いてたとこはカード等のシステムはマース、そういう対応はむしろ店長から会員カードの作成を前提にする形でやってやれと言われてました。

sur********さん

2019/10/1903:45:40

会員カードに移さなければ無効でしょうね。
通常カードは、現金であれば遊戯には使えます。ただ、換金は出来ないと思われます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

b_machipriさん

2019/10/1808:58:44

そりゃ1点張りでダメって言われるだろうね。

まあ無いとは思うけど…不正にカードに出玉記録を作って
使えないようにとかそういった目的があります。

カードには当日限りときっちり書いてあるのだから
それくらいはちゃんと見るでしょうよ。

見逃していたあなたの過失ですね、
残念ながら…あきらめるしかないでしょう。

2019/10/1723:28:32

なんともなりません!

せめて景品に交換していれば翌日換金できたのにねー

2019/10/1722:58:44

広島の店長に話を聞いたときは、対応することもあるって言ってました。でも基本は対応する必要もないから断りますね。