ここから本文です

学生ローンについて質問です。在学中は元金据置の利息のみの支払いも可能と書いて...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1720:00:21

学生ローンについて質問です。在学中は元金据置の利息のみの支払いも可能と書いてるのですがどういう意味でしょうか?

補足先に利息だけ全て支払い後で元金を払うってことですか?

閲覧数:
8
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gra********さん

2019/10/1811:31:22

卒業後は通常のローン同様の利息を得、在学中はずっと減らない元本に対して利息を徴収できるっていう美味しいシステムw
借りた本人がまともに返すのならなw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/1809:07:36

在学中は利息分だけを毎月支払うということ、、卒業したら元本+利息を分割等して支払うということ。