ここから本文です

タンクの容量が少ないタンクで、フルで70kmまで走れるのですが、高速道路で大阪...

ali********さん

2019/10/1720:48:14

タンクの容量が少ないタンクで、フルで70kmまで走れるのですが、高速道路で大阪から東京まで行くことはできるでしょうか。

補足携行缶常備で12リットルはスタンドがなくても補給ができるようにしています。

閲覧数:
105
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ult********さん

2019/10/1808:10:58

大丈夫でしょ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iri********さん

2019/10/2204:56:32

高速道路だと下道と違って道路上に停めて
携行缶から給油する訳にはいきませんから
フルで70キロだとちょっと怖いですねぇ。
大阪から東京なら1号線を使えば、
半分近くがバイパスで流れも速いですし、
1号線を推奨ですかね。

tur********さん

2019/10/1813:39:50

携行缶12リットルで幾ら走れるか分かりませんが、無くなったら高速降りたら行けるでしょう。
高速って基本100kmスパンでスタンド有るはず

bla********さん

2019/10/1802:43:53

高速なら燃費もよくなると思うんですけどフルで70キロはコワイですね
無理と思います。

携帯缶装備なら可能かと

さん

2019/10/1800:34:06

4L程度しかはいらないのなら、12Lで240km+70kmで310kmなので、携行缶だけでは無理ですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/1722:29:38

問題ありませんよ