ここから本文です

Coke ON Payで100円が戻ってくるキャンペーンやってますが 利用していますか? ...

一期一会☆知恵さん

2019/10/1722:28:53

Coke ON Payで100円が戻ってくるキャンペーンやってますが
利用していますか?

PayPayとLINE Payです。

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tanさん

2019/10/1722:36:04

利用してます。
160円のドリンクが100円還元
お得です。
ただコークオンペイ対応自販機がとにかく少ないのが珠に傷です。

  • 質問者

    一期一会☆知恵さん

    2019/10/2019:51:15

    ほんとお得な気分になりますね。
    おっしゃる通り対応してる自販機がめちゃ少ないのが不満です。

質問した人からのコメント

2019/10/20 19:52:15

お二方ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lzl********さん

2019/10/1808:43:33

外出先に対応の自販機があるので利用した。