ここから本文です

日本シリーズ直前巨人に激震、鈴木尚広コーチ“重婚スキャンダル”で退団 これに...

come againさん

2019/10/1723:03:43

日本シリーズ直前巨人に激震、鈴木尚広コーチ“重婚スキャンダル”で退団

これについてどう思われますか?

個人的には人格者だと思ってたのでびっくりです。

閲覧数:
106
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

not********さん

2019/10/1810:27:40

重婚は刑事罰だから仕方ないですね。
不倫は犯罪じゃないとわめいている奴がいますが
「倫」=「ひとのみち」です。
人のやることじゃないことをしでかしてるんです。
正直プロ野球の監督にいていいとは思えないのですが
そんなのを追い出していると監督のなり手がいないから仕方ないんでしょうね。

質問した人からのコメント

2019/10/22 22:37:11

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2019/10/2012:28:49

知名人は自覚しないと。まして巨人。真摯たれ は
どこえやら((笑))

rui********さん

2019/10/1812:02:41

選手ならまだしも、信頼が大切なコーチ業となると人間性も求められるんでしょうね。
ジャイアンツファンは結果重視で残ってほしかったと言っていますが、選手からすれば人間性が疑われる人間から物を教わるというのは納得いかない人も多い気がします。

バラエティー番組で見たとき話し方や教え方がしっかりしていたのでスキャンダルには驚きましたが。

2019/10/1807:15:39

選手や監督の信頼は、作戦的にも抜群だったようです。

でも、下半身は別格で、原監督にも苦い過去があります。

惜しい人間ですが、仕方がありません。

週刊誌は恐いですね。何時すっぱ抜かれるか解りません。

jimtecさん

2019/10/1801:42:01

何で野球と関係ない事で辞める必要があるのでしょうか。

不倫は犯罪じゃありません。
勿論、いい事であるとは言いませんが、あくまでも私生活の範疇です。
社会的には少し非難されるかも知れません。それは仕方ないです。

ゴルフのタイガーウッズは、何人もの女性と関係があり、それがバレて離婚もしました。
本人曰く「セックス依存症」なんだと。

それでも、今年マスターズで勝った時は、プロアマ問わず称賛されていました。
私は、彼のファンではありませんが、それはそれで結構だと思います。

野球人なら野球で辞めていくべきだと思います。
そもそも、そんなに聖人ばかりじゃ野球も面白くない。
原監督もあったじゃないですか。
もう、誰もその事にはふれないけどね。(笑)

2019/10/1723:54:40

20世紀は女道楽も己を肥やす材料で済んだが今はダメな時代
一般企業も全てコンプライアンス重視ですから

>個人的には人格者だと思ってたのでびっくりです。

聖人君子では生きて行けない…鬱病になってしまう

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる