ここから本文です

慎重勇者は制作が間に合ってないのに何故秋アニメでいち早く放送開始にしたのです...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1723:41:05

慎重勇者は制作が間に合ってないのに何故秋アニメでいち早く放送開始にしたのですか?第2週、第3週放送開始でも良かったと思いますが

閲覧数:
1,205
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dorodoroさん

2019/10/1907:25:54

放送開始日はそんな事情で決めるモノではありませんから。

開始日は数か月前に決まってるモノであり、製作状況で変動させられるものではありません。

一週遅らせるとなれば、その代替で放送するモノを用意しなければなりませんし、一週放送枠を伸ばすために放映権料を余分に払わねばなりません。

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/24 10:27:32

回答ありがとうございました。

「慎重勇者」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gex********さん

2019/10/1820:49:48

製作期間を延ばすってことは、製作費が余計にかかるってと。製作委員会はあの作品にそこまで賭けてない

2019/10/1809:15:57

いち早く放送開始にしたから

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/1800:46:02

いけると思ったから