ここから本文です

女の子で男子と菊花賞を走るメロディーレーン………

まあたそさん

2019/10/1723:53:27

女の子で男子と菊花賞を走るメロディーレーン………

ずばり何着ですか…?
1頭くらい男子に勝てそうですかね…

メロディーレーン,男子,菊花賞,何着,女の子,ダミアンレーン,稲垣潤一

閲覧数:
203
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

★モモ★さん

2019/10/1800:21:14

意外と好走するかもですよ(๑´∀`๑)

頑張れ!5着で♪

質問した人からのコメント

2019/10/20 16:06:50

すごい!!!

「メロディーレーン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

エ○市民さん

2019/10/1822:23:34

雨なら来る!!しかも1着で!!

♪レイン、レーン、ダミアンレーン

稲垣潤一も応援してるぞぉ~・・・・(← ホントかよ?!)

アヴィさん

2019/10/1810:49:47

10頭近くはこの馬に負ける。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ueh********さん

2019/10/1809:26:34

8着

宜しくお願いしますm(_ _)m

car********さん

2019/10/1807:35:42

牝馬参戦と言うより、330キロ台に注目してます。
これが長丁場にどう作用するのか?
走られてから、じゃ次からは!と言っても中々こんな機会も無いので。
2着。

2019/10/1807:24:34

3連単1着固定です。