ここから本文です

BTSのジョングクの手は本物じゃないと思うのですが、(サウジコンで普通に晒してた...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1800:34:30

BTSのジョングクの手は本物じゃないと思うのですが、(サウジコンで普通に晒してたので)腕のタトゥーは本物なんですかね?

閲覧数:
704
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuuu.さん

2019/10/1802:04:21

私も手は偽物なのかなと思いました。
腕の方はしっかりテープで隠していたので本物だと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/18 09:49:31

やっぱりそうですよね、
ありがとうございます!

「ジョングク」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nya********さん

2019/10/1805:50:18

サウジでヘナはいいとされてるので、タトゥーではないと思います。
腕はおっしゃるようにタトゥーかなと。