ここから本文です

バルトロライトジャケットを購入しようと思ってるのですが、サイズ感がわからない...

trb********さん

2019/10/1800:56:08

バルトロライトジャケットを購入しようと思ってるのですが、サイズ感がわからないです。
170センチ64キロです。
ゆったりと着るのにLサイズでは大きすぎるでしょうか?

閲覧数:
1,055
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sug********さん

2019/10/1809:36:36

172センチ68キロでMを持ってますが、ジャストです。今期Lを買いましたが気持ちゆったりくらいですね、結構タイトですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「バルトロライトジャケット」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hig********さん

2019/10/1821:53:42

買えるんだったらMですね。Lだと後悔しますよ

viviさん

2019/10/1803:55:10

そこまでサイズ感に差はないのでどっちでも大丈夫です!買えればいいですね!