ここから本文です

バチェラーって面白いですか? ドキュメンタリーですよねあれ?

wit********さん

2019/10/1801:15:00

バチェラーって面白いですか?
ドキュメンタリーですよねあれ?

閲覧数:
81
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xzg********さん

2019/10/1801:20:56

私はまあまあおもしろいかなと思った

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

かおなしさん

2019/10/1819:34:14

今回は失敗作かなぁ。
まだ終わってないからわからないけど…

次回は17人とバチェラーが集まるやつだから、あれが楽しみ!

あっ、

バチェラージャパンはドキュメンタリーじゃないですよ。
普通に脚本はあると思います。

mil********さん

2019/10/1801:58:59

面白いです。
かなりハマってます。

最初から、ずっと野原遥さんが選ばれると思ってます。

気が強い女性がいいというバチェラー
野原遥さんを超える気の強そうな人いないでしょ。