ここから本文です

ツイッターのトレンドで上がってた血液クレンジングにいろいろ疑問が湧いたので教...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1805:29:23

ツイッターのトレンドで上がってた血液クレンジングにいろいろ疑問が湧いたので教えてください。

・黒い血液が赤く!は静脈血に酸素(オゾン)が入って酸化するから当たり前では?
・オゾンって有毒(一定以上の濃度だと危険)なのに血液に入れて大丈夫なんですか?
・オゾンで酸化するはずなのになぜ抗酸化作用が?
・血を取り出してまた入れ直す時菌が入ったり感染症にかかるリスクがあるのでは?
・血液の入ったビンを触るのに素手で作業している写真を見たのですが、血液を扱っているのにゴム手袋などをしなくても良いのですか?

十中八九トンデモ療法でしょうけど実際どうなんですかね…?

閲覧数:
537
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

wws********さん

2019/10/1808:17:20

世の中には、科学を知らない文系が多数いるよ。科学を知らなくても¥は稼げる。

黒い赤が綺麗な赤になりました。「わぁ、美容によさそう・・・」と言われると素直に信じるお金持ちがいるということです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/20 15:20:37

ハイリスクハイコストで無駄なことするアホなお金持ちとそれに触発されるインスタ蝿たちかわいそう

「血液クレンジング」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yab********さん

2019/10/1805:45:54

肺機能を人工的にリスク負ってやってるだけやろw
金持ちと情弱の道楽