ここから本文です

ダッフィーとシェリーメイのお顔についてなのですが、何年にどのような進化を遂げ...

wzi********さん

2019/10/1808:03:45

ダッフィーとシェリーメイのお顔についてなのですが、何年にどのような進化を遂げ、現在では過去にないお顔になっているのでしょうか?

閲覧数:
40
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ilo********さん

2019/10/2012:57:25

具体的にこの日に劇的な変化があったというのはなく、顔の違いが良くわからない方には現在も過去も同じように見えると思います。

大きく変わったと言われるのは2007~8年頃(だったかな…)毛並みと共にタヌキ顔(丸顔)とキツネ顔と呼ばれるダッフィーがいました。
ここからキツネ顔っぽくなり、丸顔に近くなり、その中間になったりを繰り返し今井に至ります。
私が気が付いたところだと、
10年前のダッフィーより今のダッフィーの方が顔の白い部分(ミッキーシェイプ)が大きくなっていて、耳が小さくなっています。
(恐らく5年くらい前には変わってたと思います)


もし顔の違いが見分けられ興味があるのであれば、ダッフィーの本が市販されています。
https://www.amazon.co.jp/%E3%83%80%E3%83%83%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83...
こちらに掲載されている過去のコスチュームのモデルのダッフィーがその頃販売されていたぬいぐるみの顔です。
何年か毎にモデルが代わるのでダッフィーの変化がわかり易いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ダッフィー」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる