ここから本文です

いま産後15日です

アバター

ID非公開さん

2019/10/1808:45:14

いま産後15日です

シェイプアップマミーなどの
ガードルを履くのは
まだ早いでしょうか!?

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2019/10/2222:42:10

産んだすぐ後はホルモンバランスが変わったり血の巡りとかも悪くなったりするので、ガードルとかは体調が落ち着いてからと聞きました。なので1ヶ月というのが目安なんだと思います。私は気分が悪くなるので何ヶ月たっても強いのはダメですけど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aka********さん

2019/10/1809:11:53

シェイプアップマミーは産後1ヶ月から、と買った時に言われたのでわたしは1ヶ月から履いてます。
急がなくても産後半年くらいでちゃんと元に戻りますよ〜。