ここから本文です

鞘師里保さんがBABYMETALのサポート終わったら次は ももクロのサポートに参加した...

ユリポンさん

2019/10/1809:37:53

鞘師里保さんがBABYMETALのサポート終わったら次は ももクロのサポートに参加したらいいと思いませんか?

元モー娘。だから生歌出来ると思うんですが。

鞘師里保,BABYMETAL,サポート,ももクロ,元モー娘。

閲覧数:
797
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mookmetalさん

2019/10/1908:02:47

鞘師は音楽業界の大門未知子になるんです!
「ダンサーX!」とは彼女の事。

ももクロに入れたければ、相当額の高額ギャラが発生するのです。
「握手会は?」
鞘師「いたしません!」
スズキ自動車のCMも?
鞘師「いたしません!」
ダンス以外は何も 「いたしません! 」が全ての契約における条件ですので、今後ともお見知りおきを。

これは一匹狼のダンサーの話である。
日本の音楽は弱体化し、データのやりとりをするEDMもついに弱肉強食の時代に突入した・・・

その危機的な音楽現場の穴埋めに現れたのがフリーランス…すなわち、一匹狼のダンサーである。

たとえば、この女。
アイドルを嫌い、オタクを嫌い、束縛を嫌い、モー娘。の絶対的エースのライセンスと
BABYMETALのライブサポートダンスと言う叩き上げのスキルだけが彼女の武器だ。
鞘師里保。またの名を、ダンサーX

「鞘師里保」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

h-h-l-papaさん

2019/10/2408:23:30

鞘師のポリシーからすれば『レベルを下げる』ことなんてしないでしょ。

gjj********さん

2019/10/2402:35:40

鞘師の求めるダンスはももクロにあるかどうかですよね。ももクロがバラエティ要素を無くして、音楽のみを追求するのであれば有りかもしれないですね。
というのは、鞘師はパフォーマンスでの評価を求めてるはずです。という事は周りにも自分に合ったパフォーマンスを求めるはずです。いずれにせよ鞘師が決める事で、今の環境を変えなければその可能性は無いと思います。

アバター

ID非公開さん

2019/10/2401:11:28

おめでたいももクロ信者が
BABYMETALより格が上だの
勝手な事ほざいてるみたいだけど

それこそ勝手に格を比べたいなら
海外フェスにワールドツアーにチャートイン
世界的規模で大活躍している
BABYMETALの世界的知名度と実績

BABYMETALをパクって
マーティの起用でメタル路線狙ったのに
国内でもダダ滑りのももクロ

格云々語れる比較対象にすらならんだろwww

ファンが意味不明な格付けした処で
世間ではとっくに飽きられて
20代では元気商法も無理が有るし
イジメで脱退とかイメージ良くないね

dym********さん

2019/10/2014:05:10

もしももクロに元モー娘。エースがサポートとして人気の手助けしてあげるなら何色がいいかなあ。

fxl********さん

2019/10/1902:08:20

鞘師里保とその他大勢草