ここから本文です

鞘師里保さんがBABYMETALのサポート終わったら次は ももクロのサポートに参加した...

ユリポンさん

2019/10/1809:37:53

鞘師里保さんがBABYMETALのサポート終わったら次は ももクロのサポートに参加したらいいと思いませんか?

元モー娘。だから生歌出来ると思うんですが。

鞘師里保,鞘師,ももクロ,BABYMETAL,サポート,元モー娘。,ちびまる子ちゃん

閲覧数:
772
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mookmetalさん

2019/10/1908:02:47

鞘師は音楽業界の大門未知子になるんです!
「ダンサーX!」とは彼女の事。

ももクロに入れたければ、相当額の高額ギャラが発生するのです。
「握手会は?」
鞘師「いたしません!」
スズキ自動車のCMも?
鞘師「いたしません!」
ダンス以外は何も 「いたしません! 」が全ての契約における条件ですので、今後ともお見知りおきを。

これは一匹狼のダンサーの話である。
日本の音楽は弱体化し、データのやりとりをするEDMもついに弱肉強食の時代に突入した・・・

その危機的な音楽現場の穴埋めに現れたのがフリーランス…すなわち、一匹狼のダンサーである。

たとえば、この女。
アイドルを嫌い、オタクを嫌い、束縛を嫌い、モー娘。の絶対的エースのライセンスと
BABYMETALのライブサポートダンスと言う叩き上げのスキルだけが彼女の武器だ。
鞘師里保。またの名を、ダンサーX

「鞘師里保」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ckh********さん

2019/10/1809:58:11

あくまでも個人的な印象ですが、
鞘師は良くも悪くも、
グループには向かないと感じました。

多分ソロ向きなんだと思います。
あまり人に合わせるのは、
好きじゃないのか得意じゃないのか、
我が強いのかもしれません。

ももクロは、
すでに大量のサポートダンサーがいるので、
無理やり鞘師をねじ込む必要はないと思います。

tba********さん

2019/10/1813:00:04

正直言って今のももクロさんより鞘師さんの方が歌上手いので止めた方がよろしいかと思います。
全部持って行かれますよ。

今迄ヤマダ電機やクレヨンしんちゃんやちびまる子ちゃんがガッツリサポートして来たので、今後は真のももクロZとしてそろそろ独り立ちを考える時期に来ているのではないかと思います。

ken********さん

2019/10/1813:12:54

BABYMETALは広島のスクールの時の仲間の為にサポートしてるだけで何も関係ないももクロのサポートはしません

編集あり2019/10/1818:30:05

いいかもよ……

この際 鞘師里保と愉快な仲間達だZ に改名もしてね!

fxl********さん

2019/10/1902:08:20

鞘師里保とその他大勢草