ここから本文です

ヤンキースファンは田中将大のことをどう思っているのでしょうか? 肝心な所で...

cor********さん

2019/10/1811:46:14

ヤンキースファンは田中将大のことをどう思っているのでしょうか?

肝心な所でいつも打たれやがって!
と思っているのか
よく頑張ってくれてる
と思っているのか
どちらでしょうか?

閲覧数:
128
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

x4c********さん

2019/10/2015:23:20

ローテーションを守りながら、シーズン150〜200イニングを投げ、PSに強いですから、頼りにはされているかと。

田中よりも非難されるべき選手は沢山いますしね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「田中将大」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uge********さん

2019/10/2410:12:51

可もなく不可もなくってとこでしょうか。

ローテ守る安定感は評価されていると思いますが、ボール球を降らせるのが命のピッチングはアメリカ人から見たら退屈でしょうし、防御率も4点台だしスターとは言えないですね。19番ユニ着てる人ってほとんどいませんし。

udo********さん

2019/10/1814:44:48

ヤンキースファンの外国人に聞いたことあるけど

先発の一人

スター選手とは思ってないらしいです。