ここから本文です

単純な疑問なんですが、柚香光の顔って万人ウケなんでふか、、????

アバター

ID非公開さん

2019/10/1812:17:16

単純な疑問なんですが、柚香光の顔って万人ウケなんでふか、、????

閲覧数:
637
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fco********さん

2019/10/1819:24:49

知らない人にとってもザ・タカラジェンヌって分かる顔らしい。
今のが垢抜けてる印象だけども、親しみやすいくらいが良かった人のが多いのか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hana11rinさん

2019/10/1909:24:39

こんにちは。

万人ウケではないのでは?
好き、嫌い分かれる顔だと思います。
でも、普通の俳優というより
やはりタカラジェンヌ、って顔です。
インパクトの強い、印象的な顔立ちだと。

私は好きですよ。

パッと目を引く顔は
トップにぴったりかと思います。

byj********さん

2019/10/1817:18:10

お顔は少し前の方が良かったかと
今は仮面かぶってる感じ顔が浮いてるみたいに・・・

あの美貌は何処へ・・・

アバター

ID非公開さん

2019/10/1813:14:31

どちらかというと好みが分かれる顔だと思います。すごくモデルっぽくて美しいお顔ですが私はかなり苦手です。なんていうか、怖いです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2019/10/1812:45:38

個人的にナポレオンのころが1番ピークというか美貌だったとおもいます。

最近はなんだか妖艶すぎるというか・・・?
少し前に仮面ライダーや戦隊にでていたある男子と
すごく似てる気するんですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kur********さん

2019/10/1812:26:26

一般的にはかっこいい方に入ると思います。
ただ私はあまり好きな顔ではないですね。