ここから本文です

スーパードラゴンボールヒーローズについて。 UM11の神キャンペーンのベジータB...

ルルロロさん

2019/10/1814:37:03

スーパードラゴンボールヒーローズについて。

UM11の神キャンペーンのベジータBRやブロリーBRは割と使えそうなアビリティですが一回きりの発動の為ホイタンに対抗するのは難しいでしょうか?

閲覧数:
86
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ミラさん

2019/10/1816:19:22

ブロリーが最大でパワー14000(召喚入れたら更に2000)、ベジータが最大でパワーとガード6000(召喚入れたら更に1000)
これが一回

タンバリンは最大でパワーを21000マイナス(召喚入れたら24000) 一回のみ
ホイはパワーとガードを最大で12000(召喚入れたら14000)
毎ラウンド可

ホイタンの被害は最小限に抑えられますがロベルや8っちゃんの方が使えますね。

質問した人からのコメント

2019/10/19 21:02:24

引いたら嬉しいですね。
お二人共回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/10/1817:45:49

アビリティ発動のタイミングをホイタンで潰し易いですがロベルやはっちゃんを一緒に使えば結構強くなると思いますよ。
かなりデッキの選択肢が狭まりますが。