ここから本文です

クイックペイのキャンペーン 今クイックペイのキャンペーンで20%還元、最大1万...

osu********さん

2019/10/1814:52:47

クイックペイのキャンペーン

今クイックペイのキャンペーンで20%還元、最大1万円分還元をやってます。できたら最大限まで利用したいと思っていてとりあえずガソリン、あとはAmazonギフト券や

ゲームをよくするのでPSNカードなど買おうかなと思っているのですが皆さんどんな買い物に使ってるのかなと思いまして質問しました。
お得な使い道とかあれば教えてください

閲覧数:
203
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ope********さん

2019/10/2512:09:49

ドンキとイオンで使えるので普通の買い物です。

キャンペーン対象のJCBカードが7枚あるので、期間延長を希望します。

ついでながら、今回はApple PayとGoogle Payのみなので、おサイフケータイのQUICPayではキャッシュバックにならないのに注意です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「クイックペイ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ikm********さん

2019/10/2512:00:53

私は普段買い物に行くスーパーが使えるので
食品の買い出しに使っています。
ただ上限まで使えなそうで
そのために買い物するのも嫌だし
でもなんかもったいない気分です。

cbk********さん

2019/10/1815:58:15

amazonギフト券みたいな金券類はQUICPayで買えません。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tok********さん

2019/10/1815:04:34

そりゃもちろんピンサロよ!
「ピンサロで3回ヌいて支払いはクイックペイでキャッシュレス!」
ってね。