ここから本文です

イラスト評価お願いしたいです。

アバター

ID非公開さん

2019/10/1817:28:58

イラスト評価お願いしたいです。

特に体について何かあれば教えてほしいです。
他も何かあればよろしくお願いします。
もっと上手くなりたいです。

プロイラシュトレーター,イラスト評価,しゅが,うずら,絵画カテ,絵柄,いじゅ

閲覧数:
215
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/10/1822:40:50

自分流ならこんなものかな、というレタッチです

既出ですがヒモは肩に密着させる。風になびくほど長さに余裕はないはず

そんなに長ければ衣装がずり落ちるでしょう

自分流ならこんなものかな、というレタッチです...

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/10/1822:48:25

    なるほど…
    ありがとうございます!
    色んな方からヒモについて回答いただいていたので気をつけたいと思いますm(_ _)m

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cnb********さん

2019/10/2008:17:57

もしかして、ウズラさんですか?
もし違っていたらすみません(--;)
私貴方の絵柄大好きです!

まず色の塗り方が綺麗です。

素人が言うのもあれですが、右腕を少し左にずらしたらいいと思います。

myu********さん

2019/10/1917:29:10

顔がすごく上手!個人的に好きな絵柄です。塗りも丁寧で綺麗!

ただ、他の方も言っているように、体がちょっと惜しいです。肩周りと胸のある位置が気になります。体の作りを学べばもっと上手くなると思います!頑張って!

fel********さん

2019/10/1821:41:30

ボクは小学生でしゅが…

デジタル線画の神としゅて 絵画カテに 君臨しゅる

”ボクは小学生“

東大 早稲田大 慶応大の いじゅれかの大学を

卒業しゅている プロイラシュトレーターでしゅが…

マジメな投稿なのか、と思ったら

↓下の下に来ている

絵画カテで 画像転載の常習

絵のまったく 描けない ニトリカテの 高卒の

オッシャンとなれ合ってるから 釣りかあ。

薄っぺらい塗りだこと。

過去絵 オマケ絵ええええ!

ボクは小学生でしゅが…

デジタル線画の神としゅて 絵画カテに 君臨しゅる

”ボクは小学生“

東大...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1819:21:15

全体的にとても綺麗で、
殆ど問題も申し上げることもないのですが、
肩と腕だけちょっと位置が違います。

服は胸下で絞るデザインですし。
涼し気でいいですよね。
肩ひもは、フィクションでも別にいいと思います。

全体的にとても綺麗で、
殆ど問題も申し上げることもないのですが、
肩と腕だけちょっと位置が違います。...

kl215985さん

2019/10/1818:18:29

バストアップで体もへったくれもない。

でも胸が上過ぎてわきの下が大変なことになっています。

片ヒモがそんなにたるんでるなら、ヒモの意味なくない?