ここから本文です

マツダのCX-30の購入を検討しているのですが、ガソリンの20Sと20S PROACTIVEで迷っ...

saw********さん

2019/10/1819:08:50

マツダのCX-30の購入を検討しているのですが、ガソリンの20Sと20S PROACTIVEで迷っています。違いとしましてはヘッドランプユニット内シグネチャーLEDランプやリアコンビランプユニットシグネチャーLEDランフロント

グリルとセイルガーニッシュ、センターピラーガーニッシュのカラーがカラーが異なるみたいです。差額は22万円です。皆さんならどちらを選びますか?

閲覧数:
221
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dem********さん

2019/10/2422:16:58

自分なら装備の充実しているプロアクティブの更に上のツーリングセレクションにしますね。Lパケとほぼ同等の装備になりますから。メーカーOPつけたら完全フル装備になりますからディーラーもオススメしているグレードになります。

「cx-30」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cru********さん

2019/10/2122:21:02

差額が22万円なら、高いほうを選びます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2019/10/1900:26:24

16日に20S PROACTIVE Touring Selection試乗させてもらいました。

https://i.imgur.com/GK0dQqO.jpg

ディープクリスタルブルーマイカ

まあ、どうせならPROACTIVEにしたらいいんじゃないですかね。あと、交通標識認識機能とか、前側方接近車両検知とかセーフティ機能関係に差異があるようですけどね。詳しくは把握してないです。

で、悪いですけど、CX-30思ったほどよくなかった。エクステリアデザインGoodなんですけど、内装の質感とハンドリングはNot Goodですね。

やはりというか、当たり前なんでしょうけどCX-5ほどの質感の高さないですね。CX-3よりはいいですけど。

まあ、あくまで個人的な評価ですけど。

kit********さん

2019/10/1819:45:53

予算次第では?
実物見たことないから。