ここから本文です

菊花賞の悲しいお知らせ 飛ぶ馬が三頭に絞られた。ワールドプレミア、ザダル、ヒ...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1819:13:17

菊花賞の悲しいお知らせ
飛ぶ馬が三頭に絞られた。ワールドプレミア、ザダル、ヒシゲッコウ。
選んだ馬をことごとく飛ばす奴が予想してた。これで予想がくそしやすくなった。
競馬カテゴリー

のみなさん、逆神が選んだ馬が飛ぶ競馬カテゴリー伝説信じる?
菊花賞の予想は?回答ヨロシク。

閲覧数:
163
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

WEZARDさん

2019/10/1821:16:58

自分は今のところはレッドジェニアルを中心視したいですね。ワールドプレミアは自信の消しなのでありがたい

「菊花賞」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

car********さん

2019/10/1819:57:42

飛ぶ馬が3頭に絞られたって、残り15頭どないしますねん?

2019/10/1819:28:31

買うなら ワールド・ザダルのつもりだけど、逆神様の力でオッズを高くして頂いたらって感じですね~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ