ここから本文です

楽天の西巻賢二が戦力外通告を受けて育成打診されてるそうですが、高卒2年目で早...

gia********さん

2019/10/1820:02:06

楽天の西巻賢二が戦力外通告を受けて育成打診されてるそうですが、高卒2年目で早すぎませんか?何か素行不良でもあるんでしょうか?

閲覧数:
2,457
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ina********さん

2019/10/1820:58:48

楽天の野元はたった1年で育成契約となり、2年で戦力外です。
はっきり言って、野元はプロのレベルではありませんでした。
西巻も1年目は頑張っていましたが実力不足だと思います。
スカウトの責任ですね。

「西巻賢二」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

azu********さん

2019/10/1821:13:24

それがプロの世界ですね。育成契約してくれるだけありがたい!