ここから本文です

進撃の巨人のリヴァイって童貞だと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/1820:05:01

進撃の巨人のリヴァイって童貞だと思いますか?

個人的に非童貞な気がしますが、どちらの線でもありえるななんて思います。

みなさんはどう思いますか?

閲覧数:
63
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hog********さん

2019/10/1823:28:37

・・・モテたことくらい・・・ある

・・・モテたことくらい・・・ある

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

unl********さん

2019/10/1921:08:56

アラフォーのオッサンで童貞はあり得ないでしょう。
普通に生きてれば1回や2回は30歳までに経験します。

してないやつは人間的に問題があるんでしょう。

金さえ払えば最低でも素人童貞にはなれますし。

tab********さん

2019/10/1918:37:17

ハンジとペトラはセフレですよ。じゃないとあんなにリヴァイに従わないです。

yam********さん

2019/10/1823:40:18

ウーン……、地下街でケニーと別れたあと、地下街の性質故に…なんかあってもおかしくは無いと思います。
が、リヴァイ自体向上心が強く20半ば位はまだ地下街住みで明日生きているのかも保証されない環境で、そうゆうことにうつつを抜かしてる暇はなかったのかなーと。
調査兵団に入ってからも分かりませんけど、人類最強だし女には事欠かないでしょ…
例え童貞でも本人がその気になればいつでも卒業出来ると思います(?)

sho********さん

2019/10/1820:23:35

多分、童貞です。そしてケニーも同じだと思います。

リヴァイは幼少期にケニーと過ごしたことで、ケニーの思考が影響しています。
そして、ケニーはアニから「私はあたなの娘だ」的なことを言われた時にケニーは「妹に誓ってそれなない」と断言しています。
現代のような避妊具を作る技術もないでしょうし、そういう行為自体控えていたと思います。人を殺した自分が親にはなれないとも言ってましたし、リヴァイも同じように考えているのではないでしょうか。
何か質問あればどうぞ